謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
今年の干支は、「乙巳(きのと・み)」です。 「乙(きのと)」は、
成長過程で芽がしなやかに曲がりながらも伸びていく様子を表し、
柔軟性と順応、「巳(み)」は蛇を避け、脱皮を繰り返して成長するから、再生や進化を意味します。
変化していく日本経済が新たな再生に向かう年となると希望を感じています。
一方、2025年問題等、先行きの見通せない状態も継続していきます。
こうした状況においても、弊社は、2025年も弊社の経営理念であります
【共にかけがえのない存在へ】
この言葉通り なくてはならない存在として、本年も事業に邁進してまいります
1.最高のサービスの提供。
2.心からの笑顔
3.向上心を持ち技を磨き変化を恐れない
上記を今年も実践し、全てのお取引先様に提供するサービスの向上をさらに飛躍させることを
本年も目標とし、社員一丸となり精進致します。
末筆ではございますが、
オカムラ産業社員一同心よりお祈り申し上げます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
代表取締役社長
岡村 佐和子
このたび、不用品回収のマッチングサイトの「不用品回収相談所」を運営する
環境デジタルソリューション株式会社と業務提携をさせていただきました。
【不用品回収相談所の公式サイト】
オカムラ産業では、今後もユーザー様の利便性向上のため、
各種サービスの充実に取り組んで参ります。
引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
平素より、格別のご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。
この度、京都市及び神戸市の産業廃棄物処分業許可証を更新いたしました。
下記のリンクよりご確認いただけます。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
年末年始休暇のお知らせ
日頃よりご利用いただきありがとうございます。
株式会社オカムラ産業では、年末年始休暇の期間を以下の通りとさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
記
■年末年始休業期間(本社・営業所)
2024年12月28日(土)から2025年1月5日(日)まで
2025年1月6日(月)7:00より通常営業とさせていただきます。
年末年始休暇期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月)より順次ご連絡させていただきます。
また、定期回収業務については、事前予約のありましたお客様のみ回収となりますので、2024年12月18日(水)までには、ご予約頂きますようご協力の程、お願い致します。
なお、お客様各位には事前に書面で送付致しておりますので、そちらをご参照くださいませ。(事業系廃棄物と家庭系廃棄物では、内容が異なりますので、ご注意ください。)
来年も弊社をご愛顧いただきますようお願いたします。
年末年始の収集変更のお知らせ早いもので、気づけばもう12月になりました。
今年もあと30日です。
皆さま、大掃除は進んでいらっしゃいますか?
12月は「師走」と言われるように、
意識しないとあっという間に時間が過ぎていき、
気づけばもう年末。。。
とういうことになりがちな季節です。
スッキリ新年を迎えるためにもぜひ今から大掃除を進めてみませんか?
オカムラ産業では、年内は年末に向けて現在非常に多くのお問い合わせをいただいております。
大掃除の際に出る不用品回収はもちろん、整理収納からお手伝い可能ですので、
スッキリ、きれいに掃除されたご自宅で新年を迎えたいという方はぜひお早めにお問い合わせください!
現在、大掃除の時期ということもあり、非常に多くのお問い合わせをいただいておりますので、
ご予約はお早めのご連絡がおススメです!
お電話(0120-037-200)、もしくはお問合せフォームよりお気軽にお問い合せください。
前回まで、大掃除を計画的に進めるポイントやコツをご紹介しましたが、
大掃除の準備は進んでいらっしゃいますでしょうか?
おかげさまで非常に多くの不用品回収のお問合せをいただいており、
特に12月は非常に混雑することが予想されます。
ご希望のお日にちやお時間でお伺いが難しい可能性もありますので、
大掃除で出る大型ゴミをはじめとした不用品回収は
11月のうちに処分されるのがおススメです♪
今でしたらまだご希望の日時でお伺いできる可能性も十分ありますので、
ぜひお早めにお電話(0120-037-200)いただけましたらと思います。
もちろんメールでのお問合せも大歓迎です。
余裕を持った年末をお過ごしいただくために、
ぜひ今のうちから少しずつでも大掃除を進めておきましょう!
オカムラ産業では、京都市内で整理収納のお手伝いもしておりますので、
どうしても忙しい、小さなお子様がいらっしゃって難しいという場合でも
お気軽にご相談ください。
台風10号による収集変更・中止のお知らせ
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配にあずかり、誠にありがとうございます。
定期ゴミ及び大型ゴミ・不用品、入札等の収集業務は、台風10号による天候悪化に伴い、収集スタッフの安全が確認できるまで、停止となる可能性がございます。
その結果、大幅に遅れたり、収集業務が中止となる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
ご不明点・ご相談等ございましたら、直接本社へご連絡くださいますようお願い申し上げます。
なお、本社へのお電話が繋がらない可能性もございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。
本社電話番号 075-314-7294
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、下記日程で弊社システムの入れ替えを予定しております。
つきましては、誠に勝手ながら下記の日時を事務所機能臨時休業とし、事務所業務を停止させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
臨時事務所休業期間:2024年4月12日(金)~2024年4月15日(月)
お問合せ等は2024/4/11(木)まで、又は2024/4/16(火)で対応させていただきます。
この期間の緊急連絡先は、各営業担当もしくは075-871-6336までお願い致します。
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配にあずかり、誠にありがとうございます。
2024年1月25日(木)において、定期ゴミ及び大型ゴミ・不用品、入札等の収集業務は、積雪による天候悪化に伴い、停止となる可能性がございます。
その結果、大幅に遅れたり、収集業務が中止となる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
ご不明点・ご相談等ございましたら、直接本社へご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。
本社電話番号 075-314-7294